中学受験お疲れ様でした

ホーム フォーラム 小学生の英検 中学受験お疲れ様でした

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5093 返信
    まこと
    ゲスト

以前、こちらの掲示板に娘の英語受験について書き込みした者です。

合格おめでとうございます。本命には残念ながら不合格だったとのことで、不本意な思いもされているでしょう。ですが、ハイレベルな戦いを勝ち抜けたのは、息子さんの頑張りやなみすけさんの支えがあってのことだと思います。お疲れさまでした。

ブログ記事も読ませていただきましたが、一部を除いてハイレベルな英語力を問われるのが伝わってきました。

英検準2級の娘は、何とか第一志望校に合格をいただけました。最後まで算数が足を引っ張り続けて対策に追われたため、英語力は維持するので精一杯でした。

娘が受けた英語試験は、どこも前年より倍率が上がっており、ひやひやしながら経過を追っていました。

娘は来年度中に英検2級を取ると宣言しているので、私も一緒に勉強します。

なみすけさんのブログにはまたお世話にあると思いますので、よろしくお願いします。

#5095 返信
    なみすけ85
    キーマスター

まことさん、

コメントありがとうございます。まずは娘さんの合格おめでとうございます。英語力を保持しながらの中学受験で志望校に合格されたのは本当にすごいですね。また親子で取り組まれるとのこと、本当にうまくいくと思います。こちらのプラットフォームでよければいつでも相談頂けますので(私の回答がミスリードしないように気を付けますが、、、)いつでもご質問ください。

※ 毎度コメントへの私の返信が遅すぎますね(焦)通知機能実装を検討いたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 中学受験お疲れ様でした
あなたの情報: